サイトのスマートフォン対応 -2019年08月28日

当サイトは、スマートフォン、モバイル対応のためのリニューアルを行いました。
またこの機会に合わせて、サイト全体の構造を見直しました。

”REVIVAL JAPAN”は、2012年の運営開始以来、既に7年目の運営を行っております。
donate.bookmarkを通じての、東日本大震災の被害への募金ご協力をいただいた皆様、大変ありがとうございます。

震災からの復興もかなり進んでいる一方で、いまだに避難先で暮らしている方々もおおぜいいらっしゃいます。
また、熊本や北海道の地震、西日本の豪雨被害など、毎年のように災害が繰り返されています。

当サイトでは、今回のリニューアルを機会として、今後は復興の状況や、東日本大震災以外の災害・その他の募金、ボランティア情報なども掲載してまいります。

ウェブサイトをリニューアルオープンいたしました -2012年04月08日

its-leif.orgのドメインを取得し、ウェブサイトのテーマを"REVIVAL JAPAN"として、リニューアルオープンいたしました。

掲載しております写真は、著作権フリーのもので災害情報データベースにより提供されています。
データベースの開設・運営は、財団法人消防科学総合センターが行っています。

バナー画像等の写真は、フリー素材です。
写真素材 足成によりご提供いただいております。